58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

いつかティファニーで朝食を ①

今、読んでます。

東京で一人暮らししている娘は、たぶん好きだろうなぁ〜って思って読んでました。

今8.9巻からあって、たまたま帰ってきた娘はやっぱり気に入ったみたいです。

前の巻読みたいと言うので、もう一度借りて、私も読みます。

私も好きですね。

今まで読んできたものと、ちょっと違う感じがして。マンガなんだけど、私的には小説を読んでいる様……

 

今から、借りてくるのでこの続きは②で