58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

スミカスミレはテレビで見た方が面白い

 

 

 

 


主人と一緒にテレビ見てました。

松坂慶子さんが本当に可愛いくて…

町田啓太君がさわやか過ぎて…

及川光博さんがカッコ良くて…もう最高でした。

主人は桐谷美玲ちゃんのファンになったみたいです。

11時に元の姿に戻ってしまうと言う設定をマンガではどのように表現しているのか?と読みはじましたが、無かったですね。

テレビだからこそできる面白さですね。

 

主人はあれから、私の前にたって「45歳若くなってよ〜すみれちゃん〜」って自分の出っ腹を抱えて真白君になったつもりか😔

阿保らしい

でも優しい妻はつきあってあげてますよ。

毎日の生活はささいなくだらない事で、楽しくなるものです。