58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

57歳主婦が10代の青春マンガを面白いと思えるとき

もともと、真剣に社会派ドラマを見ている子供をスルーして、現実にはあり得ないようなマンガを実写化したドラマを楽しんでる事の方が多いかもしれません。

ヒロインに成りきることも無い。

イヤ ?まてよ

俺物語

 

俺物語!! コミック 1-12巻セット (マーガレットコミックス)

俺物語!! コミック 1-12巻セット (マーガレットコミックス)

 

 タケオ君は、いい男だと思うけど、凛子ちゃん

タケオ君の事好き過ぎでしょう

 

もう凛子ちゃんが可愛い過ぎてたまりません

何巻だったか、誰かがタケオ君の事カッコイイって言ったら、

「ダメだもん。私の物だから……」

 表情も可愛いくて、もうドキドキしてしまいますよ。

 

もしかして、私タケオ君になりきって、凛子ちゃんに愛される事に幸せを感じている?

 

愛される事に飢えてませんよ

主人に愛されてます。💕

 

次回か青空エール