58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

ヒロイン失格 ネタバレ〜マンガを読んでみよう。なんで57歳主婦でもハマる?

ゲオのレンタル邦画ランキングでいまだトップ10に入っている「ヒロイン失格」が気になって、借りたり、昨日もTVでちらっと観たんだけど、時間の無駄だった。なので

マンガもスルーしてたけど、今日借りてきます

 

なぜ読む気になれたかと言うと

スマホで「ヒロイン失格」ネタバレ読んでたら

 

面白いかな

 

坂口健太郎君、嫌いではないけど、超イケメンでは無いと思う。

坂口君が悪い訳じゃないけど、弘光と言う人物像、映画では上手く引き出され無い気がします

(まだマンガ読んで無いけど)

私、弘光と言うキャラクター好きなんですよ。

 

57歳主婦がこのてのマンガを読む心理を、もう一人の自分が冷静に観察してみたいと思います