58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

57歳…無理 かもヒロイン失格読むきる

マンガ借りてきました。

とりあえず、1.2巻しかなかった

 

 

 

たまたま帰ってきた娘

TV放映も興味無さそうだった子が、何気に読んで、結構面白いね〜って。続きも読みたいって言う。

なので私も楽しみに読み始めたのですが、なかなか進んでいかない。

何故だ???

やっぱり、今時の子についていけないのか?

イヤイヤ

結構私、はとりちゃん好きだし、気持ちはすごく理解出来る。

利太が嫌いなんだと思う。

安達さんも好きになれない。

イライラしてくる。

 

マンガを読んでいて、嫌いな人物って、そうそう出てこないですよね。

意地悪な子も悪党もある意味可愛かったり、時には哀れにさえ思うことがある。

だから、主人公に寄り添いながら物語を読み進めていけるんですが…

 

このまま読んでいて、

2人を好きになれるかな?

まだ、弘光くんが描かれてないし、

一応最後まで読まなくちゃ

 

でもTV放映のせいか、なかなか借りれそうにないので、「銀の匙」を借りてきました