58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

なんだかんだと言いながら、ガキンチョの恋愛に付き合ってしまったよ。

そんな感じで

ヒロイン失格読み終えました。😯

 

 

 

正直完結を迎えてホッとしてます。

俺物語や青空エールみたいに一直線に好きだって言う方がいい。

回りくどい恋愛は疲れる

 

今時の子ってよくわかんないけど

ちゃんと相手の事考えてるし…

私の若い頃とそんな変わんないじゃ無いかな?

  

 

残念ながら、私の高校時代の恋の思い出がないのは寂しですね。

私の周りに彼氏がいる子っていたかな?

たぶんそのあたりが、

このテのマンガに、はまれない理由ですね。

 

今は、恋愛も多種多様でビックリして、今時は……なんてと流しているけど

 

本質的には、昔も今も変わらないとおもいます。それは主人に呆れさせながら、マンガを読み続けている私が、確信してることです。

 

源氏物語の世界の頃からずっと……

 変わらない