58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

銀魂 結構好きですこの世界

 

銀魂-ぎんたま- 1

銀魂-ぎんたま- 1

 

 


まだ、1巻ですが

突如江戸に舞い降りた異人「天人」この発想楽しい。

 

スターウォーズの世界と一緒。

気持ち悪いと主人は言うけど、私は本来の生物の共存の姿だと思います。

 

これは有りえない世界ではなくて、

あってもおかしくない世界なんです。

 

ただ、銀魂ってよくわかんないけど、闘ってもとに戻すお話なんですか?

長いんですよね。

読みきれるのかな?

 

まぁ、今まで読んだマンガの新作(結構ある)やDVD観ながら、読みましょ。