
57歳主婦マンガと共に人生を振り返る。そして、新たな出会い。

日々のマンガ読書記録をしていきます。おすすめあったら教えてください(^-^)

銀魂 終了

マンガ 主婦 DVD

やっぱり、字が小さ過ぎて読みづらい。

 

 

銀魂―ぎんたま― 63 (ジャンプコミックス)

銀魂―ぎんたま― 63 (ジャンプコミックス)

 

 

完結を迎えるらしいが、まだ50巻以上あると思うと……   重い。

やっぱり、私向きではないのかも。

でも好きですよ。このバカバカしさ。

それだけでも無いことも…🤔

 

実写化したら、観ようと思う

けど

個人的に、あまり話を重くしないでほしい。

原作とは、多少違ってくることは仕方ないけど

 

まぁ、半分も読んでないから

銀魂ファンでもないしね

 

今日はビデオの日らしい。

何か借りてこよう!