58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

時間の無駄と思いつつ読んでしまう愚かな主婦 でも思い出した事が〜

PとJK

 

PとJK(5) (講談社コミックス別冊フレンド)

PとJK(5) (講談社コミックス別冊フレンド)

 

 5巻まで読んだんですが、

つまんないしどうでも良いけど、明日ゲオで、「聲の形」無かったら、続きを借りてこよう。

 

正義感が強く真面目な警察官功太が実は元ヤンキー?

 

私の周りにヤンキーとか拗ねた子っていないからよくわからないけど、この子達

よくドラマとかこのマンガに描かれているように、寂しがりやで愛を求めていて、本当は優しくて真面目らしい。

 

実際、愛されてるのに

 

哀しいな。

 

 

ちょっと思い出したんだけど、

娘の中学のとき、イジメとがあって保護者会も開かれていた(何故か忘れたけど私は欠席。多分インフルエンザだったと思う。)😓

 

娘も⁉️

 

娘が、いじめられてる子をかばったのかな?

今度は娘にまわってきたらしい。

一週間位で、治ったらしいけど、

あとで友達のお母さんから聞いてびっくり。😱

 

数年後

 

成人式の後、中学の同窓会があり、娘が嬉しそうに帰って来た。

彼が話し掛け謝ってきて、いろんな事話したらしい。(イジメてた)○○ちゃんとも話してたよって。

彼がどんな年月を過ごして、娘達に謝ってきたのか、興味はあるが……

知る由もないか……

 

このマンガPとJKの功太君はお父さんの死からですよね。