58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

俺物語!13 大好き❣️

前の巻の話しも忘れてたけど、やっぱり俺物語いいわ💞凛子ちゃん大好きよ。

 

 

俺物語!! 13 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 13 (マーガレットコミックス)

 

 

マンガでもなんでもいいんだけど、こんなに一途に好きでいられること、

重くもなく、押しつけがましくもなく、

私的には、最高に気持ちが良いマンガでした。

 

 こんな恋した事ないし、出来ないし。

なかなか現実的に無いかもね。

正直、引いちゃうかもね

 

でも

 

青空エールも一途な恋物語なんだけど、ちょっと違うのは、吹奏楽部とか野球とかかわってるもんね。

これは好きだ❣️って一直線だもん

気持ちいいわ。