58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

脳内ポイズンベリー❷

脳内会議はとても面白いですが

だんだん 読んでいて疲れてきた。

どう考えたって、三十路女子が付き合うなら、7歳も年下の早乙女君より越智さんがいいに決まっているではないですか!

 

 

 

まぁ私だって、20〜30代を過ごし57歳となった訳ですから、脳内ハトコちゃんが越智さんより早乙女君にトキメキ💕を感じる事、わからない訳ではありませんが……

 

でももし、子供達が、こんなレンアイしてたらどうしようかな❓

一発殴ってやろう。🤔

それは私自身の混乱を吹き飛ばす為の一発

 

感情的に喚いている私

無理して分かったフリして説教してる私 

多分両方交互に繰り返していそう。😅

私の中 脳内会議してる

 で、最終的に議長が幸せを願って下すの

好きにすればいいって

 最初から分かってるんだから、

会議なんて必要無いのに…

学習能力が足りない。幾つになっても

私は😂