58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

脳内ポイズンベリー 完結

いちこさん、ちゃんとわかっている。

自分で解決しているね。脳内会議で

 

思い起こしてみれば、

私だって、自分のレンアイは自分で解決している。親だって、知らないだろう。

 

子供のレンアイに口出し無用。

何にも知らない方が幸せ。

レンアイに限らず…

 

 

早乙女君と別れるとき、

「早乙女といる自分は好きじゃない……!」

だからもう   無理なの

好きだと言うだけで、どこにも繋がらない。

 

いちこさんの言わんとする意味はかるけど、現実的そうゆう感情は理解し難い。

 

多分、こんなレンアイを実際したことないからかしら?

 

 私は

ドラマの世界で

若いイケメン大好きで、フワフワしていたい。

 フワフワしている。

だから、 画面に映る人はカッコ良く演じてくれれば良いです。

57歳主婦、おばちゃんはマンガや映画の中で、

フワフワと何処にも繋がらない世界で

楽しんいるのだ⁈

 

現実逃避ではありません。

 

だって

 

主人と2人の生活も、それなりに愉快なのです。

なにがって、⁉️

 

毎日のくだらないことですよ。

どなたか、もっと詳しく知りたいってリクエストあれば、お答えしますけど…ナイカ😛