58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

東京タラレバ娘 ーー悩み多き娘達に贈る言葉⁉️

多分、原作よりドラマの方が面白いんじゃないかと思う

 

 

#1

#1

 

 


 

ドラマ向きだと思う。TVは観てないけどね。

ワイワイ騒いで、

楽しそう?

ゴメン。真剣に悩んでるなよね🙏

 

タラレバ娘達のように、悩み多き可愛い姪ッ子に           

同じように悩み苦しんだ自分の体験を

話した所で、さほど、意味は無いね

むしろ、KEYのように、辛辣な言葉を浴びせた方が前に進めるのかもしれない。

 

どんな言葉も見つからない 

 

自分がどうやって、抜け出したのかも

忘れてしまっている。  から

 

また、同じこと書くんだけど

(コウノドリ )

私達は、お母さんのお腹にいる時から

ず〜と頑張ってる。

時々、誰かのお世話になりながら、

 

でも一番頑張ってるのは、自分自身だから

 大丈夫だからね💞

 

あのね

 

神様は、私を決して不幸にはしない

不幸にするのは、私自身

 

私は、クリスチャンではないけど、

大好きな叔母がシスターで

 

いつもくれるハガキに

「イエス様は、いつもあなたをお守り下さる」

って記されてたの🙂