58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

にがくてあまい

家事が出来ない野菜嫌いな独身女と女に全く興味がない男色家の料理好きなベリタリアンの同居生活       

         のお話よ

 

 

にがくてあまい 1 (EDEN)

にがくてあまい 1 (EDEN)

 

 

お嬢さん方は、みんな大変

「タラレバ娘達」も、「いつかティファニーで…」

そして、わが娘(東京でひとり暮らし)も

 

頑張れ☺️

楽あり苦あり。

苦あり楽あり。

小学校の卒業式の日

担任の先生が黒板に書いてた。

おじいちゃんと一緒に観てた「水戸黄門

で歌ってたな。

いい歌ね

でもネ

 

私は、「高台家の人々」の妄想好きに木絵ちゃんみたいな子が好きよ😉

 

映画はイマイチかな?

かえって、ストレス溜まる

また、マンガ1巻から読みたくなちゃった

 

 

だから、親バカ😅してる⁉️

 

もちろん、最終的には自分自身で乗り越えいかねばならないけど、

友人は大切だー

なんて当たり前の事しか言え無い🙏

 

にがくてあまい

面白いよ

 

 

でも今、FXの勉強してるから、なかなか時間が無い。

そのうち、別に

FXのブログも書こうかな😛