58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

ひるなかの流星 最後まで読んで良かった

正直なところ、8巻あたりから、もうどうでもよくなってきてました。

 

 

 

河原和音さんの「先生」のパクリ?

 まだ、伊藤先生の方が良いじゃん

とか

 

 

あれ?

でもなんか違うのかな⁇

と思いながら、最後はすっきり。

やっぱり、馬村君の方が良い

 

獅子尾先生の💔から、馬村君への思いがとても丁寧に描かれていて、

先生への思いも大切に残されていくあたり

私は好きです。

 

 映画はみないよ

2時間で収まる分けないでしょ