58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

今日会社休みます。 えへへ実は私も年下の彼

28.9才の頃かな

私にも、年下の彼いたんだ。

もう忘れちゃってるけど、確か友達に誘われた合コンで、何故か気に入られたよう

3.4才下だったような?

誠実で良い子だったし、容姿も私好みだったけど……

 

私は、その頃はつきあい=結婚だった

無駄な時間は使いたくなかったから、

 

自然消滅させた。

 

数年後、ファミリー向けのイベント会場で見かけた。

多分、気付いていたと思う。

彼も赤ちゃん抱いて、幸せそうだった。

 

そういうば、娘も年下の彼いたんだよね。

姪2人は、年下の旦那様だし、

年下好きの家系かしら?

 

花笑さんはステキですね。

無駄に年を重ねていない。

一回りも違うありのままの花笑さんを受け止められる田之倉君も良い

 

お互いに成長しながら、愛を育てあえるなんて、最高ですね。

 

勿論

 

私も、自分の人生さほど悪くもないですし、

今楽しくやってます

 

 

 

ところで、

もし息子が、年上の彼女連れてきたら、どうしようか?

なんて、考える事バカげたことですよね。

 

相手次第ですよね

年は

関係無い

でも、花笑さんみたいな子がいい。