58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

きょうは会社休みます。実写化されたアニメと原作は別ものだから、もう観なくても良いですよね

DVD5巻まとめて借りてきました。

大抵、

原作のみで、実写化は観ないんだけど、

綾瀬はるか福士蒼汰玉木宏

キャストみんな好きだかさ

なんか楽しみです。

 

 

きょうは会社休みます。 DVD-BOX

きょうは会社休みます。 DVD-BOX

 

 

 アニメの実写化も2時間の映画では、ちょっと無理がありますが、

TVドラマは、いいですよね。

 

東京タラレバ娘」も「逃げるは恥だが役にたつ」もTVドラマは観てないので、なんとも言えないのですが、

出来るだけ原作に忠実な作品を期待しております。

 

見終えましたよ。

ドラマはドラマで、それなりに良かったです

3人とも、可愛いくて、カッコ良かった。

綾瀬はるかさんも、「ひとパー」の桐谷美玲さんより、ずっとダサかったしね👏

 

今の世の中、

実写化された作品と原作を比較すること自体が間違っています。

もう全く別ものとしてみるべきではないでしょうか🤔

 

朝尾=玉木さん、花笑=綾瀬さんの関係が微妙なんです。

花笑さんが人を好きになる意味を考え、答えを出していく場面、

ドラマでも、無理もなく自然の流れではあるんですが、

原作がいいです。

 

朝尾さんのプロポーズの言葉、

原作では、花笑さんが

朝尾さんのプロポーズ断る時の答えですよね

 

流れとして、どちらも自然で問題ないから

文句つけれない

 

だから、これからは気に入ったアニメの実写化は観なくても良いのかなぁ…

という結論

 

もう直ぐ、58歳になる私

まだまだやる事沢山あって、

時間を有効に使わねばね☺️