58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

スミカスミレとあやしい彼女 どっちも面白いけど私はやり直しは面倒いからしたくない

ゲオに行ったら、スミカスミレのDVDがありました。

主人とイヤというほど、録画を観ましたから。

 

主人は、外見だけの若さを求めている。もちろん私だって若い体の方がいい

絶叫マシンに乗って昔のように気分を晴らしたい。

少し前までは、気持ちはあっても、身体がついていかなかったのだが、今は気持ちまでも拒否してる。    

  

昨年娘と行ったUSJか最後ですね。

 悲しい❓

最後が楽しかった。だからもういい。

こらからの人生に絶叫マシンがなくてもネ!

 

人生をやり直したい?

多分、たいして変わらない人生を送るじゃないかな

不満はあっても、家族友人に恵まれてたし、やりたい事が出来なかったのは、私に勇気が無かったからだけ。

 誰のせいでもない。

 

仮にやり直すなら、まったく別のものになりたい。

例えば、風とか空とか海

散灰 ……か

私は死を迎えることにより、生まれ変われるのかな🤗

 

 

 スミカスミレもマンガではイマイチだけど、

2作品とも面白かった。

町田啓太君だ〜い好き❤️

主人もいいねぇって言ってくれる👏