58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

銀魂読んでます。ブレてないね。

4巻あたりでようやく登場人物と話の流れが理解出来てきた。

 

 

銀魂 (第4巻) (ジャンプ・コミックス)

銀魂 (第4巻) (ジャンプ・コミックス)

 

 

遅いって

まぁまぁ……😛

 

 このテのマンガまだ慣れてないので。

 

いいかげんさと訓話が入り乱れて、訓話が私の心に残らない。

 私の人生と結びつかないよ。

 

でも

坂田銀時、ブレてないね。

だからスローでも読み続けるだろう