58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

聲の形なくて、久しぶりに少女コミック(高校生活ヒロインの)

 

PとJK(1) (別冊フレンドコミックス)

PとJK(1) (別冊フレンドコミックス)

 

 カコちゃんかわいい‼️

 このてのマンガは一気読みして

たぶん、残らないのね。

 

これも実写化されるらしいけど、キャスト確認したら……

絶対観ないね。

 

新海誠の「秒速5センチメートル」のDVDも借りてきたから、「聲の形」まだまだ先になるかな?

 

息子が重いと感じたのもわかるきがする。

 

一気に読み進めなくても良いかな 

でも

出来るだけ早く読みたい

耳の聞こえない少女がきになるから