58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

トーチソング・エコロジー

イッキ読みが良くて、ゲオのコーナーで

とりあえず全巻あるものを読んでます。

 

 

 

自分にしかない見えない不思議な少女…¿

 

私このテの話苦手です。

夜ひとりで読み始めたので、おもわず閉じた。

次の日

明るいうちに、読み出したら、

結構面白かったです。

 

 

事故死した友人とか〜〜

私には、まだそうゆう世界を感じたことあまりないから。よくわからない。

この話も、時々? ?

  

 

いい人だ🤗

すーさんは