58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

コウノドリ

鴻鳥先生みたいな先生ついていてくれたら、安心ね。でも私が関わったお医者さんて、結構私の話を良く聞いて答えてくれてると思います。

今も

悪玉コレステロールの数値が高すぎて、薬貰うため、ここ数年2〜3ケ月に一度総合病院に通ってるけど、担当医が変わるといつも同じ質問するの

基本は一緒なんだけど、

やっぱり先生達の考え方少し違ってる。

面白いよ

 

今は、面白いなんて悠長な事言ってるけど

子供の小さい頃は、

必死の思いで、すがってる。

聴診器当てて、「風邪ですね。薬出しておきますから」

それだけでも、少し安心したりして。

 

鴻鳥先生も言ってるけど、

僕達は、「お手伝いしてるだけです」って

赤ちゃん自身が頑張ってる。

幼い子供も戦ってる。

 

でも、重大な病気を見つけてくれて、やっつけてくれる先生は、医者しかいないよね。

 

キムタクや米倉さんの医者もカッコ良くて、いいけど、

両方見てないけど😅

綾野剛コウノドリ見ればよかった。

 

東京タラレバ娘

借りてきた🤗