58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

東京タラレバ娘 ん?違和感

テレビドラマで話題になってるけどね〜

 

 

 

現在57歳おばさんには、痛くも痒くも無い。。

 

ただ、私も結婚は30歳位だったから

焦りはあった。

田舎、結婚するのが当たり前と思う両親のもと、このまま先の見えない生活

 

やりたい事あった筈なのに

また

中途半端なまま、時間だけが過ぎていく。

 主人とは

お互い結婚願望が強かったから、

 

最低条件はクリア出来たんだろうな🤗

 

 マンガ読んでて、違和感

時代⁉️

価値観⁉️

30歳過ぎてるから⁉️

 

こんなにオープンに自分をさらけ出せるの🤔

羨ましいような、

滑稽で可哀想な、

 

そういえば、娘が友達の結婚式で、大泣きしたらしい

 

私が不思議がってたら、

 

「母さんには、それほどの友達が居なかったのよ」だって

 

生意気な☹️

 

まぁそうかもしれないけど、

友達の結婚式は

ちょっと羨ましく…

でも 

幸せな時間を共有し、心から祝福出来た

泣いた事はないけど。

 

TVは見なくても良いね