58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

銀魂、るろうに剣心

ネットで、なにやらさわがしいですね

 

るろうに剣心は大好き!

 

幸せな剣心一家で終わってましたよね

私的に志々雄真実との戦いでクライマックス。最後はオマケみたいなものだったんですが。

 

神谷薫という女性をあまり好きになれないんですよ。だから終りは何かしっくりしなかった。

なんでだろう?

ある意味、この時代の

女性としてブレない生き方しているのにね。

ブレない生き方は、私の憧れなのに…

 

同性だから、妬んでるのかな?

受け入れないのかしら。

 

るろうに剣心は、志々雄真実との戦いで終わったいるから、もういいかな🙂