58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

先生

やっぱり好きですよ。河原和音さんの作品

青空エールとかに、似てるけど、相手が先生で大人だから、こっちの方がいい😊

 

 

 

一途な想いがとても丁寧な描かれているから、私も保護者のように暖かく見守ってあげたい。

でも

これも実写化されると、なんかムズキュンのところがクローズアップされて2時間の間にまとめられてしまうでしょうね

 

 キャストも私的には🤔

むやみやたらと、実写化は辞めて欲しいけど

 まぁ、見なきゃ良いことで、

見るつもりも無い。

 

あの〜

 

正直なところ、子供たちのレンアイを知りたいと思ってたこともある。

最近は

 

どうしようも無いと言うと、無責任な親と思われるのも嫌だから、なんと言うか……🤔

 

その件に関しては必要とされて無い〜なってことを自覚してきた

そう。私が親を必要としていなかったようにね

 若い子のマンガ読んでて思い出したの

 

保護者のつもりで見守ってるよ。

響ちゃんと伊藤先生

心裏腹に口煩く言うことも無いし、理解ある母親を演じることも無いから      楽チン!