58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

人は見た目が100パーセント ドラマよりは原作の方が面白い

町田啓太君目当で

第1話観たんですが、冴えない役でチョロリだし、内容もイマイチ

キャストも違和感あり

以後見てないけど、

 

 

 

原作を

たまたま…

借りてきました。

 

ひたすら、美を研究する3人の女性。

つまんないけど、なんか可愛いくなって時々笑っちゃう

 

城之内さんがヒロインなんだろうけど、佐藤さんや前田さんの方が楽しい。

城之内さんなんか面倒くさい。

多分、ドラマもそんな感じだろうな

 

原作の方が面白い

ひたすら、研究してる

 

特に、為になることも無いけど、

57歳といえども、身だしなみは

気をつけなければと

自分自身に言い聞かせ読み終えました。