58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

帝一の国 時は昭和?って昭和何年❓ 私昭和34年生まれなんですが

いきなり何⁉️

 

 



コレを読んでいる若者達は、昭和は遠い昔なんですか?

私が若い頃、「はいからさんが通る」って

大正時代の話で別世代の事のように読んでたけど…

はいからさんが通る」知らない❓

 

まぁいいですよ

 

映画で、ちょっと面白そうなので、読みはじめますが、

レンタル人気だから、読み切るのに時間がかかりそうなので、

 

ちょっと、久しぶりに少女コミックひるなかの流星」とやらも借りてきました。