58歳になりました。漫画もやめられないけど、新たな挑戦。小説司馬遼太郎の世界、何故か英語の勉強も始めました。

何か目標があって、英語の勉強も始めたわけじゃ無い。職場の人がしてるから。 「関ヶ原」の映画見て、石田三成に興味持ったから。なんか面白い。

帝一の國 白鳥美美子さんは男見る目あるね💕

 10巻あたりの、白鳥美美子の存在は

 なんかどうでも良いかな〜

なんて読んでましたが、

やっぱり、最後まで面白かったです。

 

帝一の國 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

 

真面目で真直ぐな帝一は

すこし、滑稽でもあるんですが、その

滑稽な真面目さがブレないところが好きです。

 

かっこよいです。

そして全てが、計画通りに進んで良かったね

 

数十年後、まともそうな総理ですか?

良かった、良かったって

 

白鳥美美子さんは男を見る目がありますね。